過激な風俗店

風俗といえばプレイ前のシャワーなどで待つ時間があるのですが、即プレイができる風俗店が大久保にあると聞き、早速頼んでみる事にしました。

デリバリーヘルス専門店なので、ホテルの部屋を取り、風俗嬢を待ちます。

衛生検査済みの優良店だそうなので、安心ですね。

<今回行ったお店>大久保風俗VIP初っ娘

私はどちらかというとSな方なので、ドMの女性がすごく好ましいのです。

ここの風俗店はドMな子が多いそうなので、すごくワクワクしていました。

そして女性がやってきました。

ギャル系でいまどき風なカンジの女の子。

目力がすごい子でした。

挨拶をすると、突然キスをしてきます。

「今日はたくさん奉仕してください」といい、上目遣いでおねだりをします。

彼女は正真正銘のドMでした。

アナル攻めが大好きとのことでどんどん攻めて行きました。

すると彼女は、すごく感じ始め、最初の雰囲気とは変わり、ますます興奮してしまい、アナルにあそこを入れて本番開始です。

大久保といえば焼き肉

大久保といえば焼き肉

気持ちよすぎて、お互い何度もイってしまいました。

なんなんだこの過激な風俗店はと思いましたが、風俗店に求めていたものはこれだといわんばかりに、今ではここのお店の常連になっています。

そして、こんなに自分がイったのは生まれて初めてでした。